top of page

【愛媛県】奥伊予盆踊り花火大会でファイヤショー


8月13日、愛媛県西予市で行われた奥伊予盆踊り花火大会に出演いたしました。

前日の現地入りから当日、1日宿泊の合計3日間の遠征でした。

淡路島を通り過ぎて四国横断。さすがに時間はとてもかかる。大きな車がほしいところ。

台風が来るとか来ないとかの情報があったけど行きは快晴。サングラスがないと目が痛いし脱水状態にもなりかねないような状況。この時期は準備時間も待ち時間も容赦ない暑さが体力を奪う。

今回は3名の構成でのパフォーマンス。LEDとは違ってファイヤーパフォーマンスは派手にすればするほど消耗品が多くなる。コストのかかるパフォーマンスですが、その分迫力やインパクトは大道芸などの比にはなりません。

まぁLEDもコストはかかるんだけど。

出演後しばらくしてから抽選会と盆踊り。抽選会ではガスインジェクションを撃ちまくるメンバー。皆さんとても熱がってました。あたりまえだけど。

祭りのフィナーレとして花火大会が行われる。約40メートル先から打ち上げられる超近距離打ち上げ花火の迫力に出演を終えて疲れているはずのメンバーも大はしゃぎ。

この花火の音で近辺のイノシシたちが大移動をしてしまったらしいw

来年も呼んでくれるといいなー

拠点を開催としている幻火ですが依頼があればどこまででも行きます。

お気軽にご相談ください

============================ ◆炎と光のパフォーマンス集団「幻火」 関西で炎と光を扱ったファイヤーショーや最新のLED機材を使ったLEDパフォーマンスを行う。

関西で最大規模のジャグリングやダンスとは異なるファイヤーパフォーマンスに特化したパフォーマンス集団。 http://www.firegenka.com/ ◆facebookページ https://www.facebook.com/fire.genka/ ◆インスタグラム https://www.instagram.com/performance.genka/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page