【兵庫県】2022.01.12 幼稚園父母の会でライトショー


兵庫県の私立幼稚園にてライトショー出演でした。

最強寒波が押し寄せた2022年初頭。兵庫県にも雪がちらつく。


今回はソロ演目中心の構成ですが大荷物(一部)。 検証用の撮影機材、万が一のための装備。予備の道具。 専用の収納ケースも増えて運搬しやすくなったとは言え分量は変わらないから結構な力仕事。

話さなくても伝わるパフォーマンスその1。水晶玉によるパフォーマンス。

パフォーマーと聖堂のステンドグラスが美しい。


色によって会場の雰囲気は大きく変わる。変えられる。

毎度おなじみエンディングのパフォーマンス。ここが一番の見せ所.。

花束までいただきありがとうございました。


今回の舞台上の道具の設置と撤収のかかった時間は約10分程度。

細かい配線が全くないので舞台上では素早準備撤収が可能です。




今回は前日入りのリハーサルからの本番でした。

前日の夕方に現地でのリハーサル。ここまで準備をしておくと本番のミスは激減します。

現地に着いて確認をしてみると想定と少し違うところもあります。

現地に実際に訪れないと分からないこともあります。

動画の記録から本番に向けての調整。

そのために会場を押さえていただいたことに大きな感謝です。

本番の動線、起こりうるトラブルの再確認、対応。本番も大切ですが準備と沿うてはもっと大切ですね。


お呼びいただいた父母の会の皆さま、ありがとうございました。



撮影@FusenStadio


============================ ◆炎と光のパフォーマンス集団「幻火」 関西で炎と光を扱ったファイヤーショーや最新のLED機材を使ったLEDパフォーマンスを行う。

関西で最大規模のジャグリングやダンスとは異なるファイヤーパフォーマンスに特化したパフォーマンス集団。 http://www.firegenka.com/ ◆facebookページ https://www.facebook.com/fire.genka/ ◆インスタグラム https://www.instagram.com/performance.genka/

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square